イチャラブ勢への挑戦状二通目。

新ブランドmonoceros+の処女作である本作は、公式コンセプトに「銀髪美少女と二人きりのイチャラブが楽しめます(※寝取られ要素は一切ございません)」との表記がありイチャラブ公称作品となっています。寝取られ要素は一切ございませんの一文に「ならシリアスはあるのか・・・」と邪推してしまうのが私の悪い癖です。
コンセプト2にある「作品の9割がHシーン」という一文からはHシーンメインであり日常シーンでのイチャラブが不足するのではないかという懸念が生じます。

あらすじは姉とロシア人の義兄の子供である「アーニャ」が両親の海外出張の為一時的に主人公の家で暮らし始め、住ませてもらう代わりに家事をこなしたり主人公を癒やしてあげようとする。癒やされると同時に邪な妄想をしてしまいそれを鎮めているところを見られてしまい・・・。というものです。

説明を見る限りどちらかと言うと抜きゲ寄りに見える本作
シナリオ担当のassault先生は近年ですと「闇染Revenger -墜ちた魔王と堕ちる戦姫」「QUINTUPLE☆SPLASH」「Golden Marriage」などが参加作品です。
あえてイチャラブ勢に認知度がありそうな作品をピックアップしましたが、全体の実績から見ると抜きゲーかつ陵辱ゲーの実績のが多い方です。
抜きゲーの実績が多いというのはそちらの方面での期待は持てるかもしれませんが、そこがイチャラブに対してどう作用していくかが難しい点であると言えます。

ソフト単体はDL版のみで1,300円(抱き枕同梱版は12,000円)とかなり求めやすい本作。値段故に短い作品になることが予測されますが、原画はなえなえ先生、ヒロインのCVはヒマリさんと中々強いメンバーなので買って判断という形でもよさそうな気がします。