Eスクールライフをまだクリアできていないのに新作情報出てきて焦り始めている私です。
感想記事も3ルート分の書きかけのがあるんですけど公開できる日来るのか・・・?
仕事から帰宅すると20時くらいでもう眠くなってエロゲをできる集中力がなく中々進めない現状をなんとかしたい・・・

今作のコンセプトは「リードする恋愛」と「リードされる恋愛」です。
今までも姉妹ブランドのSMEEで「ピュア×コネクト」の告白するorされるシステム、「カノジョ*ステップ」のオープンorクローズというシステムが実装されていた作品はありましたが、今作は告白以降リードする、されるでルートが完全分岐するというさらにもう一歩進んだシステムとなっているようです。
ヒロインの両方の側面が楽しめるという意味ではとても面白いシステムであると思いますが、懸案事項としましては4人×2ルートとなるので1つのルート自体が薄くなってしまうのではないかということです。
ライターに関しても4人と多い為、話の整合性などの品質についての懸念もあります。

あと個人的には幼馴染キャラがいないことに驚いていたり。

コンセプトとしては意欲的な作品であると思うので、良い作品になることを期待しています。