ろけらぶシリーズの二作目である「電車×同級生」のビジュアルとあらすじが公開されました。

ロープライスのオンリーヒロインシリーズである今作のヒロインは高嶺の花の同級生「在田川鳰」
通学中声をかけてもそっけない反応だった彼女だが、ある時倒れていたところを助けてから態度が変わってゆき…というのがあらすじのようです。

前作である「同棲×後輩」はさすがは保住先生と言えるだけどロープライス史上最大級の糖分量を誇るイチャラブがありましたが、終盤のシリアスが惜しい点でありました。
そのあたり今作はどうなっていくのか・・・と考えることはありますが、イチャラブの濃度に関しては「約束されたようなもの」なのでそこは心配していません。

2019年夏発売とのことなので正式に発売日が決まったからまた記事を書きたいですね。



『ろけらぶ 同棲×後輩』2018年10月26日発売予定