まずはじめに

記事を書くのが遅れて大変申し訳ないです。
さすがにこのタイミングじゃもう予約打ち切ってると思うけど一応書かないのはアレなので…

・メイドさんのいる暮らし(あざらしそふと)
あざらし3ヶ月連続発売の二本目。家の前に行き倒れていた女性が何故かメイドとしてご奉仕してくれるお話です。(公式サイトで見るとかなり重大な秘密が書かれている)
あざらしそふとですから抜き方面に関しては相変わらずの強みを発揮することでしょう、ライターはアイベヤと同じ人なのでアイベヤが合った方ならばOKなのではないでしょうか。ロープラ故展開が早そうというのは最早言わずもがな。

・らぶこみゅ(ましゅまろそふと)
なんというか共通は00年代のテンプレエロゲ的なのを見ている感じでしたね…。
ライターが多い等不安点が多いですが、まだ個別次第では挽回できる可能性もあります。
新規ブランド、イチャラブ実績の少ないライターと初見突撃するには中々リスキーだとは思います。
まあ私は挑戦状受け取っている以上買います。